メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
氷結の魔女x
ワールド:
さくら

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ある人のせいですごい気分悪いんですけどw 日付:2015.03.12 04:02 表示回数:846

初見で人の事分かったように言う奴は嫌いですw

過去記事見たり他所コメントで見てて一応その人の性格とか把握してるならまだしもwwwwwwwww
初見でwwwwww
分かったように言うのはwwwwwww







ホント止めていただきたい。
殺意さえ沸いてくるぐらい気分悪くなったわ。。。
























さすがに殺意は沸かない。
ただ滅多にイラッっとしない私がここまでイラッっとするのは非常に珍しい

少し自分でもビックリするほど。








まぁその人が仮に過去コメントや記事見てたとしてあぁいう発言をしたなら
人を見る目がないとしか言えない。
というか見て無くても嫌味とか嫌がらせにしか聞こえない。
















原因知りたい人は前記事へどうぞ。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(29

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×