メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
KエルッK
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

創作物語

メイプルワールドの日 12 日付:2015.03.16 21:06 表示回数:552

いくさば「おーい。エルッかいるかー?」

エルッ「おるで。みんなのヒーロー」

いくさば「依頼書。……まあ、大体察しはつくと思うけど」

エルッ「事件解決かな」

いくさば「そういうこと。君の仲間はもう既に解決に向けて走り出したみたいだけど」

エルッ「まあ、この事件は解決するな。これは確信や。もうじきbhuyjnくんも帰ってくるし」

いくさば「ああ、bhuyjnか。……彼には何を頼んだんだい?」

エルッ「おつかい。そーや。近々、エルニアの非の家で集まろう。色々言わなあかんことがある」

いくさば「……わかった。みんなに伝えておく」

――ヘネシス――
ぺぷし「まずはやっぱり現場から調べねーとな……北斗は今意識不明で事情聴取なんてできねーし」

ゆなち「私、動物と話ができるので、その子達に聞いてみます」

神鬼「僕もゆなちと一緒に行きます」

ぺぷし「じゃあメッセデスちゃんは俺と一緒に行こうか」

メッセデス「はい」

 こうして事件の調査が始まった。

――ぺぷし&メッセですサイド――
めぐみ『精が出るねえ(T▽T)』

ぺぷし「邪魔しないでくださいよ、めぐみさん」

めぐみ『あの二人……一緒にさせていいのかい?』

ぺぷし「……いいんですよ。二人共外から来た同士。積もる話の一つや二つあるでしょう」

めぐみ『よっペプシ、男前。気が利く男だねえ(・∀・)」

ぺぷし「本当はメッセデスちゃんと一緒にいたいからなんですけどね!」

めぐみ『ですよねー(゚∀゚)。ぺぷしくんらしいや(´∀`)』

メッセデス「ぺぷしさん。こっちに変なものが!」

ぺぷし「……それは」

めぐみ『Σ(゚д゚lll)』

――――――――――――
十二話目ッ!
次回予告
神鬼くんの能力が明らかになる!?
神鬼くん、ゆなちちゃんがこの世界に迷い込んでしまう前は!?
ハク、意味深!?
そして二人+一匹に襲いかかる巨大なクマ!?

交互ご期待。

まあ、神鬼くんの能力が出るかどうかは正直微妙です。
まあでも十三で出なくても、十四で出るので大丈夫!
そして今回からネタバレが多少含む次回予告が付きます。うへへ。

ゆっくりしていってね!

ではでは

スタンプを押す

スタンプ(7

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×