メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
樹木の雀蜂
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

広場民のテーマ 日付:2015.03.16 23:09 表示回数:360

消されるのでURLは貼りません よりから→で検索すればすぐに出ると思います
手間掛けさせて申し訳ない。

精神非異常者のテーマ

松崎しげるより 君の歌  

決してアバターがしげるに見えたわけではない

双炎静寂の調のテーマ
ゲーム セブンスドラゴンより 密林航行

若干マイナーだがセブンスドラゴンのプリンセスかわいいしBGMも良い
おすすめのゲームであります
 
戦刃霧骸のテーマ
アニメ ヨルムンガンドより Masala Dosa

戦場の荒涼さと怪しさあふるるBGM
残念なおねえちゃんかわいい

ぺぷしぼぉいのテーマ
ゲーム エースコンバット04より blue skies

ペプシのようなどこか刺激ある甘み

そーくん壱式のテーマ
ロシア軍歌?より Смуглянка(小麦色の娘)

やらないかの元ネタがバラライカって知らない人割と多いよね

ああうえあのテーマ
ゲーム 勇者のくせになまいきだ3Dから ED曲

できればこれはED映像も一緒に見てほしい

bhuyjnのテーマ
ゲーム アルトネリコ2より 謡う丘 Salavec rhaplancaバージョン

これはいい厨二 途中曲が激しくなるところはまさに死神
謡う丘って曲いっぱいあるからローマ字も入れて検索してね!

WギルファナSのテーマ
in the soupより 川 

清き心は美しい

マクスフォルのテーマ
TAPE FIVE?より Bad boy Good Man

カオスなパーティの始まりィィ 曲の詳細がわからん。

牛乳ガチ紗夢のテーマ

同人ラジオドラマ ラジオフルヘッヘンドより ニョキニョキ

割と有名かもしれない ラウスラデラギポンデリルカ

面倒くせええのテーマ

映画 機動警察パトレイバー2より Hallucination

壮大な物語を歌う曲だと思っております

スカンク姫のテーマ

日本アニメ(ーター)見本市 ME!ME!ME!より ME!ME!ME! SONG
曲名がわかりませんでした。姫様の高貴さと混沌をイメージ
一応ですが、MEMEMEは閲覧注意です。

xxl紅覇lxxのテーマ

ゲーム エースコンバットZEROより ED曲

ギターとフラメンコ風があわさりまさに紅色の曲
シリーズ被りごめんね!エスコン大好きなの!

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(8

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×