メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ドリルソード
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

課金者って自重した行動をとるべきじゃないんですか? 日付:2015.03.31 22:19 表示回数:683

今日無課金だけど中級者の僕と、弱そうなカイザーの人、見るからに課金してて強そうな人の3人でグルクエをしてたんですが…。
偶然、ボスから書を落としまして(まあ僕のファミリアの潜在のおかげだろうけど)、とりあえずリーダーの僕が一旦回収したんですよ。
それで待合室に戻ってくじ引きをしようと思ったんですが、僕はどうしてもこの書が欲しく、少しでも入手する確率を上げたいのでめっちゃ強い課金者の人に、「あなたは課金してメルたんまりあるんだから、別にいらないよね。」と言ったんですが…。
なんかそいつメルたくさんあるくせして欲しいだとか言うんですよ。「は?」って思いましたね。いやいや、あんたメル大量に持ってるだろうし装備もすごいんだからそこは遠慮しろよ。
お前今まで何千円も課金して、どうせ今後も課金するくせにたかが書の1枚2枚くらいで何言ってんだ?
本当に呆れるの一言ですね。とても強かったんでグルクエ中はすごく頼もしかったんですけどこの一言で一気に信頼できなくなりました。
みなさん、アバをつけて装備も強そうな人がこんな風にみみっちい真似してるのを見たらどう思いますか?強いんならこういう場面で譲るのは当たり前だし、本人も自分の強さをわかってんのならこんなこと恥ずかしくてしないはずです。
強いくせに情けないなと僕は思いました。もっと恥ずかしくない行動をとって欲しかったです。

そんで結局書はカイザーの人の手に渡りました。
正直ムカつきましたがムカつく課金者の手に渡らなかったから、まあええか。
ってか、僕が書を回収した時にその場から逃げてたらよかったなと今になって思います。後々こいつらから文句言われてもしらばっくれれば問題ないし。
惜しいことをしたな…。無課金者である以上こういう稼げそうな場面になったら貪欲にならないといけないものです(o^^o)

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

• コメント(15

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する