メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ox太公望xo
ワールド:
あずさ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

じんたん、また泣いた?でもね、めんまほんとは、じんたん・・・ 日付:2015.04.15 22:01 表示回数:435

「secret base ~君がくれたもの~」を聞いてたら、あの花みたくなり。。BDで
TV版と劇場版を見てて、目が真っ赤です。 
ティッシュ1箱ほどが空になりました(体中の水分がなくなったんじゃないんでしょうか・・)
見るとしたら・TV版から見ることをおすすめします、劇場版はその後の話なので。

「あの頃の友達は、いまでも友達ですか?」って言葉が心に刺さりましたね。
親友ってほんとに呼べる相手は今いるかどうかわかんないですけど、これから見つけていけたらいいなぁと感じました。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×