メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ドリルソード
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

かえでサーバー以外のサーバーでプレイしてる人って…。 日付:2015.04.16 23:00 表示回数:3161

かえでサーバーでプレイしている僕からしたら、なんか可哀想というか、もったいないことしてんなー!って、無様に見えてしまいます。
いやだってさ、かえで以外のサーバー選ぶとかありえなくない?オンラインゲームなんだから人の多いサーバーを選ぶだろ普通は。
どう考えても人が多いサーバーでゲームしたほうが楽しいだろ。
正直僕はかえで以外のサーバーでメイプルをプレイするなんて絶対いやですね。なんか人の少ないとこでプレイするのはちょっとさみしいというか…。すぐに飽きちゃいそう。まあ半年間もかえでで強化やレベル上げなどの修行を積んだから思い入れがあるってのもあるかもしれませんけどね。

最後に…こんなこと言っていいのかわかりませんが、僕はかえでサーバー以外のサーバーでプレイしている人のことを内心見下しています。なんでかえでサーバーにしなかったの?あずさだとかゆかりだとか知らねえけどかえでサーバーでプレイしたほうが絶対いいですよ。
ぜひかえで以外のサーバーでプレイしてる人はサーバーの変更を考えてください。ちょっと金がかかるみたいだけどこの先のことを考えると絶対やっておいたほうがいい。まあお前ら田舎もんがいきなりかえでに来てもなかなか馴染めなくて最初は苦労するだろうけど^^;
あ、「人が多いとその分マナー悪い奴も多くなるから嫌」みたいなもっともらしいこと言う奴が来ると先に予想しておく(ー ー;)
あのね。そんな非常識なこと言うお前が一番マナー悪だよ。見苦しいからそういう大人ぶるコメントはよしな^^
はっきり言って人の少ないサーバーでオンラインゲームをするのは時間の無駄。
今更ですが本当かえでサーバーを選んでおいて良かったです。

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

• コメント(22

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する