メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
卍ws誠sw卍
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

久しぶりにいらっときた出来事 日付:2015.04.24 20:17 表示回数:649

今日は仕事行って3時間くらいしか出来なくて
疲れて帰ってきたのにその時に限って
えりボス沸かしてたらむかつく人に遭遇しました!



最初サソリ3chでa君って言う人が狩ってて
その時自分は時間なくて全部回れないと思って急いでたから
協力プレイをしたいと思って話しかけたんだけど
何も返ってこなくて
まぁ仕方ないかと思って他の場所で狩ってたんだけど
回り終わってそこのchに戻ろうとして戻ったらエリボス沸いてて2人いました。
あれ一人しかいなかったような?って思ったけど途中から2人で狩ってたんだなと思いエリボス参戦していいですか?
って聞いたらb君に駄目って言われて
すいませんと言って自分はその場から立ち去りました!
その直後にa君が拡声器で横しといてありです!はないだろって叫んでたんで
b君は横ということが証明された!

そして自分の場所ホムンクルーでエリボス出てエリボス倒そうとしてたら
そのb君らしき人が自分の場所に来てわざと死んだと思うんだけど
その後自分が死んじゃって戻ろうとしたら
そのb君らしき人がエリボスの1個前のマップで待機してました.....

いらついたけど時間ないから倒したら待機してた
b君が戻ってきてボーナスステージの報酬を奪うだけ奪って逃走されました!
自分が取ろうとした宝箱全部b君らしき人に奪われたからクソむかつきました!

サソリ3chの時は自分で沸かせたマップじゃなくて
横してるのに参戦聞いたら断って自分で沸かした場所はエリボス参戦しずに
人に倒させるだけ倒させて報酬だけ奪うっていう人
マジでうざかったです

多分自分の予想だと
サソリと自分のマップで横していった人は姿一緒のような気がするし
同一人物だと思います

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×