メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
エルシィエ
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

創作物語

閑話休題 日付:2015.08.12 09:22 表示回数:379

某月某日、カニングシティーの片隅で2人の女子がスマートフォンを必死に操作している姿があった

B子「ああ!なかなかコンボが続かないよぉぉぉ!!」
A子「あぁ分かるぅ!でも、今回ちょっと調子いいかも85コンボ行ってる!」
B子「ええ!それ凄すぎ!スキルとかめっちゃ使うん?」
A子「溜まったらすぐ使うんじゃなくて、タイミングみて使うようにすると伸びるよ。」
B子「分かってるつもりだけど、なかなかうまくいかなぁい!!」


A子「そういえばさー、この前8月10日って野獣の日だったんだって~」
B子「え!?何それ、ウホッ?」
A子「ウホッって(笑)どっちかってとガオォでしょ。」
B子「キャー、A子って意外と激しいのね~アゥッだべってたら操作ミス~」
A子「スキルも強いんだよ?ちょっと発動重いのがメンドイケド」
B子「私もいい王子欲しい~」
A子「野獣だけに王子ってなかなかエッジの利いたこと言うじゃん」
B子「ちょっとぉ!私の王子汚すのやめてよぉ~」



方や、ツム○ム 方や夢10○をプレイしながらズレ続ける会話は続くのだった

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×