メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
大天使長ぽむ
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

メイプル 日付:2015.11.03 18:22 表示回数:777

複雑に絡み合う電脳空間のはざまに

プレイヤーという名の少年少女が

剣を銃を斧を弓を手にして

戦いくじかれ燃えるこの場所で

皆が皆が切り開いていく

人生と同じように 開いていく

この空間には自分じゃない自分がいて

誰かを必要としてる

一人では寂しすぎる 寂しい

でも少ない人の中にも

こころを通わせれる友がいて

手をつないで歩いていくことが出来る

そう・・・ここはみんなの広場であり

出会いの場所でもある

ネットでは性別、年齢関係なしに

今宵もみんなが集まる

そんな世界だった 楽しかった

でも今は誰もいない みんな何処かに行ってしまった

それでも今の友達はいるよ?

そう・・・新しい友達に

今日も何処かで始まるバトル

ただそこにいるだけで楽しかった

そんな世界を誰もが夢見た

でも実際は悲しい世界なのかもしれない

今の友達は前の友達とは違い

優しくも厳しい人たちがいる

その人たちと出会うことで

いくつもの絹のような糸が

いくつも絡み合い 形作っている

デジタルの世界なのに暖かさがある

そうだね それがこの世界なのだと

気づいた今日この頃

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×