メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
okitaアンド
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

創作物語

英雄の日常  第8話 日付:2016.05.29 23:39 表示回数:658

何と2年ぶりの投稿です!
創作物語はもう古いかな~?orz
覚えてる方はもういらっしゃらないと思いますが、気になると言う方はお手数ですが、前の話を観ていただけると嬉しいです!
______________________________________
メルセデス「それで、ユエはどこから来たの?」
ユエ   「僕は狐村と言う小さな森の中の村の出身なんですが・・・」
一同   「・・・ですが?」
ユエ   「皆が『あれ?お前誰?』みたいな視線を向けてくるので、引っ越してきたんです。」
一同   「・・・」
ルミナス 「・・それ・・で・・・なんで・・ここに?・・・・」
アラン  「あんまり無理しないほうがいいよ、さっきまでいろんな物出してたんだから」
ユエ   「ヘネシスの村長さんに言い引越し先がないか聞いたところ、『なんか開いてそうな家が有るからそこ住んだら?』と言っていたので」
・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×