メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
okitaアンド
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

創作物語

英雄の日常 第8話 日付:2016.05.30 07:33 表示回数:454

8話のつづきです
______________________________________
一同   (あのジジイ!)
ユエ   「?」
メルセデス「ところでいきなりで悪いけどなんか食べ物とって来てくれない?ここの所毎日メイプルキノコだけなのよ、お陰で一人脱落したし」
ユエ   「分かりました!行ってきます!」

~2時間後~

ユエ   「戻りました!」
一同   「おかえり~」
ファントム「何をとってきたんだ?」
ルミナス 「キノコじゃなければなんでも」
一同   (トラウマなんだな・・・」
ユエ   「えっと・・・バブルフィッシュとリボンピグの肉とオクトパスの足とキキョウです、何かたべられないものがあればいってください」
一同   「!!」
アラン  「ちなみに料理はできるのかい?」
ユエ   「まあ少しなら」
一同   「!!」
ファントム「食糧問題は解決したな・・・」
ユエ   「?」
______________________________________メルセデス「まあ大体ユエの素性は分かったよ」
一同   「後は」
ユエ   「?」
一同   「レベル上げ手伝ってください!」
ユエ   「!!」
______________________________________
ご指摘が有れば言ってください

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×