メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
廃墟の後継者
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

ギルメン募集

ひっそりゆったり静かなギルド「二重思考」にギル員募集 日付:2016.07.03 00:30 表示回数:909

タイトル通りです。静かです。ひっそりしてます。まずギル長からして無断放置の常習犯と言うとても緩いギルドです。夜型のギルドで連合を含め4~10人ほどINします。ギル員は優しい人ばかりで、何か困った事があれば即駆けつけるかと思います。私も出来る限り頑張ります。初心者から廃人さんまで大歓迎ですが、先ほど言った通り、一般的なまったりギルドと比べると会話は無い方だと思います。全くない訳でもないですが。
あまり人と関わりたくないけど一人で居るのも嫌だと言う方が一番このギルドに合ってるかと思います。11時フラッグレース終了時よりボス巡りをアビスにて行っております。よければ是非参加してみてください。
横詐欺マクロは発覚した時点で即蹴ります。こんなギルドですが入っていただける方は直接申請するかこの記事に返答を下さい。ではでは。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×