メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
スカンク姫
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

創作物語

W o r l d O F T R E E 第5話 日付:2016.10.01 17:12 表示回数:1082

姫「くうぅぅ!」

姫は英雄達の攻撃を受け、たじろいでいた

エヴァン「いくぞ!ミル!」

エヴァンは自らの相棒の龍の、獄炎のブレスを

メルセデス「さっきのお返しよ!!」

メルセデスは、周囲から双弩による怒涛の矢を

ルミナス「仲間にしたし打ち、今返すぞ」

ルミナスは暗黒と聖気を纏った剣を

ファントム「これも世界樹を開放するためだ...許してくれ」

ファントムは、カルトを幾枚も投げ、爆発させる

姫「くううぅ!くっ!!ちょこまかとしつこい奴らね!」

姫は多々、繰り返される攻撃にたじろぎ、身に纏っていた桃色の着物はところどころ破れ、焦げている

メルセデス「あんた、怯んでるじゃない?もう降参したら?」

メルセデスは勝ち誇るように微笑む

姫「...ふふ...確かに怯んだわ。ただ、私も戦う手段がないわけじゃないわよ」

姫はかすかに微笑みながら、言い返す

ルミナス「どういうことだ...!」

ルミナスは、一抹のかすかに嫌な予感を抱いている

姫「ふふ、隠していた力、使うしかないわねえ♡んんっ///」

姫が英雄達を微笑みながら眺める
そして、その瞬間
辺りを黒い魔力の気が包み込む

辺りはどよめき、揺らぎ、ただならぬ気が立ち込める

そして、その気が晴れた時

着物の後ろ側から、ふわふわとした巨大な白黒の尻尾が生え
妖艶ながらも何やら嫌な気を纏う姫の姿があった

デーモン「その姿は一体!!」

姫「ふふ、私の本当の姿よ。私、スカンクの魔族なのふふ、さっきまでのお返しを
してあげようかしらねえ♡ふふ♥

姫は妖艶に高笑う

ルミナス「こうなったら!!」
メルセデス「ええ、!!」
エヴァン「やるしかない!!」

英雄達は息を合わせ、一斉に反撃する

姫「ふふ、さっきみたいにちょこまかとされるのは嫌だからねえ♡
ふふ、んんんっつ/////」

ぶぶぶぶしゅうううぅぅ~~~~!!!

姫は濃い黄色の放屁を放ち、辺りを屁で染めていく

メルセデス「くうううぅ!!ま、またああぁぁ!?」
エヴァン「これって!!」

姫「ふふ、スカンクの姫の特製煙幕よ♥そして、」

そういうと、姫は口に手を当て、

姫「ふふ、これでも食らいなさい♥んっ♥」

ハート型の魔力を帯びた爆弾を大量に辺りに飛ばし、爆発させる

エヴァン「ぐああああぁ!!!!」
ルミナス「うわああ!!!!!」
隠月「ぐううう!!!」

英雄達は凄まじい威力の爆発と、これまでの戦闘の疲労が重なり辺りに吹き飛ぶ

そして....

煙幕が晴れた頃、そこに立つのは...
気を失う英雄と、尻尾をゆらゆらと揺らめかせる姫の姿だった

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×