メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
丶西木野真姫
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

ギルメン募集

ギル員募集!〜ゆかり〜 日付:2017.01.11 19:42 表示回数:524

1/9に作りました! [君との隠れ家]というギルドです!
作りたてなので人は数人しかいませんが、
マナー〇でチャットを楽しめれば良いかなって思ってます!
ゆかり鯖に復帰&始めた方、もしくはギルド入ってない方
その中で入ってみてもいいよ!って方が居ましたら
[君との隠れ家]で検索後、加入申請ください(*´ω`*)

ボスなども倒せる火力があればみんなで行きたいとも思ってます!
フレンドも募集してるので『丶西木野真姫』に垢でも通常でもください!

1/15:多くの方が掲示板から来てくださってありがとうございます!
IN率高めなチャットメインの人もほしいです!
これからも「君との隠れ家」を宜しくお願い致します(*´ω`*)

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×