メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
卍卍ネ申卍卍
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

ギルメン募集

卍ギル員募集卍 日付:2017.02.19 01:57 表示回数:748

ゆかりで暇な人、狩りに飽きた人、新規復帰で右も左もモンカニもわからん人、卍が好きな人
(ちなみに僕は嫌いです)
ギルドに入りたいな~~~~~~~って人を大募集してます!
フラッグレースにも力入れてて少人数ですが数週間2位をキープしてます!
君の力で優勝しよう(建前) 人数が欲しい(本音)
あんま人数多いとこやだな~~って人とかもぜひ来てくれると嬉しいです。
もし入りたいと思ったら「来年こそは」に申請or僕に内緒ください!
来年くらいから頑張るか~~くらいの緩い感じでやっていきましょう!

書いてて思った!文章が下手だ!

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(9

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×