メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
イオンリ
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

質問・ギモン

なんかの勲章消えた・・・? 日付:2017.11.06 09:55 表示回数:764

昨日勲章コレクション眺めてて気づいたんですが、数が1個減ってるじゃないですか・・・。
記憶ちがいかなって一種の持ったんですが、でも確かに最後にとったサイコロの神が下の行にいって左端にあったんだけど。
不具合で消えたのかもとおもって、過去の完了クエストと獲得日時照らし合わせても特定できずで。
手元にのこってる勲章はぜんぶリストに載ってるし。
うろ覚えだけど、エルーなのオーラ以降のならびが変わってるような、ないような。。。
以前にも同じことがあったんですけど、そのときは何が消えたかすぐわかったから不具合報告できたけど、
こんどのは記憶がハッキリしないしスクショとってないしメモとってないし、もうお手上げ状態です。。
もしかしたら、持ちきれず捨てたやつの中にあったのかもしれない・・・。

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×