メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
shadow竜
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

創作物語

おじいさんとクリスマスとメイプルキノコ 1/5 日付:2017.12.21 14:43 表示回数:536

皆さんは知ってますか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????
クリスマスの夜になると誰かのところに現れる神様のメイプルキノコを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのメイプルキノコに出会うと、願い事が叶うという言い伝えがあるんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお話は、さえないおじいさんがメイプルキノコと出会うお話です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

窃盗と強盗殺人でお金を稼いでいるおじいさん・。・・・
クリスマスの町は、なんかやばいことになってて、すげえキラキラしてた・・・・・・・・・・・・・イルミィネションとか電気がついてて、あったかいよ・・・・外ははメッチャ寒いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雪が降る街を歩いていると・・・・・・・・・・・・・目の前になんか、すげえのが下りてきた・・・・・・・・・・・・・・

Mキノコ「私は神。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

おじいさん「あ・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・・・キノコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

おじいさんはうれしくて、道行く人のぽっぇからお財布とかガンガン盗み始めた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ササササ・・・・・・・・・・
カサカサ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mキノコ「おじいさんよ・・・・・・・・・オサイフばっか盗んでないで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・願いを云いなさい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

おじいさんは手にいっぱいのお礼不をもって、大きな声で叫んだ1”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

おじいさん「頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺の下で働いてくれ!!!!11111111111111111111111111111111111111」

Mキノコ「よかろう・・・・・願いは聞き入れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

Mキノコからすごい光が出ている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピカピカピカ・・・・・・・・・・ジャンzyナン・・・・・・・・・・・・・・・・・・

光がなくなると、スーパーの店長みたいな恰好をした親父が現れた。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こいつが神様だっていうのか???????????????・
見てくれよ・・・・・・全然わかんねえよ。。。。。。。マジで・・・・・・・・・・・・・・・・

店長がやさしく微笑んで手を出してきた・・・・・握手しロッテことみたい・・・・・・・・・・
おじいさんもニコ!!!!!!!!!!!ってわあらって手を取ろうとすると、店長の首が吹っ飛んだ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おじいさん「えッ!!!!!1」

店長「あ。あ。痛いよ!たいちイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいい云いギギギギギギぎぎっギギギギギギギギギギギギギギギぎいっぎぎいぎギギギギギギギギギギギああああああああああああああああああああああああ」

おじいさん「老い!!!!!!!!!!11111111111手品か老い!??!?!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!11111111111111」

血がギュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って出た店長の首は道に転がって、やってきた車にビュンってされちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店長を殺した犯人を見てみると、それはサンタさんでした・・・・・・・・・・・・

サンタ「クリスマスの神は俺だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから邪魔はさせない・・・・・・・絶対に・・・・・・・・・・・・」

すごいメツキでこっちを見ると、サンタさんはいきなりおじいさんにキスをした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

• コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する