メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
shadow竜
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

創作物語

おじいさんとクリスマスとメイプルキノコ 4/5 日付:2017.12.25 22:30 表示回数:474

Mキノコ「愚(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおお(ノ・ω・)ノオオオォォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

ベッドで寝てたところ、いきなりMキノコは叫び声をあげた・・・・・・・・・・・・・・・・・
うなされていたみたい・・・・・・・・・

Mキノコ「はあ・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・」

普通の人ならなんでって?!?!?!?!?!
思って理解できないかもしんないね・!!!11111111
でもよお、無理もないんだ・・・・・・・・だって、Mキノコは色々な姿に変身できるのをいいことに・・・・・・・・・・・・・毎日毎日、チンパンジーも失神して阿波福くらいの重労働をさせられていたから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mキノコ「もうやだよお・・・・・・・働きたくないよお・・・・・・」

今まではコジキの姿をして物乞いしたり、イケメンになって女性たちからお金を巻き上げたりしていたんだよ・・・・・
最近は筋肉がムキムキのソルジャアの格好をさせられて、中南米で内戦状態の国とかで傭兵の仕事をさせられていました」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だからクレイモアとか踏むと、片足とか勢いよくササンッツ¥!11111111って吹っ飛んですげえ痛くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今見ていた夢は・・・・・・・それだったみたい・・・・・・・・

Mキノコ「やだよお・・・・・・・・・・もうっやだよう・・・・・・・」

でもやめられないんだ・・・・・・・・・
契約しちゃったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だから、今度はあんまり痛いこととか怖いこととかしないでほいしと願うのでした・・・・・・・・・・・・

そのとき、部屋の扉が勢いよく開いたッ!11111111111111111
乱入するは若次氏!!11111111111111111111111111111

おじいさん(若者)「老い!!!!!!!!!!!!!!!111111起きなさいいいい(・∀・)イイ!!イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

Mキノコ「はい!!!1111起きました!!!11111f」

おじいさん(若者)「次の仕事が決まったぞ・・・・・・・・・・・働きに行けよな・・・・・・・・」

Mキノコ「あ・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・・sのふぃおfよこしまなこころそいささんさおりっさじぇfじああじあえふぃじぎるどゃふぃ@いうだいがくごーれむぇふぃぎるどjふぇあえふぁしおじょいえsfじゃえいsfじょ;えしfじょ;あおらr」お:あr」が「よはく」「よはく」「よはく」「かんがえちゅう」「@にんじん」にんじんlにんじん」「にんじんとけっこん」「にんじんとけっこん」「しにたくない」「にんじんとけっこん」「「しにたくない」「にんじんとけっこん」「にんじんがしぬのだ」ごーれむごれーむ「@ごーれむいえfwじえwfきりんさんいがいさんじゅうえんあじあっり;;gかふぁてあり;あざーばんghhhhhhhhhhhhHjHjHjろっぽん」

Mキノコはショックと緊張とで死んでしまいそうでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mキノコ「はあっ・・・・・・・・あああっ・・・・・・・・・・・・・今度の仕事はなんですか??????・・・・・・・・」

おじいさん(若者)はMキノコを布団から引きずり出すと、肩をたくさんたたいた・・・・・・・・・・・

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ

おじいさん(若者)「Mキノコよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前は今日から若い娘になりなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、俺の会社で売れ残ったコレを売りさばいて・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

おじいさん(若者)はサンタさんがよく使うデケエ袋を渡してMキノコに持たせた・・・・・・

Mキノコ「う・・・・・・・・・・・・・・・・・・lこいつは・・・・・・・・・・・・・・」

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

• コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する