メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
AElll
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

グループ・友達募集

友達募集 6年ぶりの復帰 日付:2018.01.14 03:26 表示回数:9768

こんにちは。風さんですよさんや殺人ねこさんをご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
私は彼らが現役の時に楽しんでいた世代のプレイヤーです。

時期的には10~6年前に活動していました。昨日久しぶりにINしたんですが、当時の友達はだれ一人プレイしておらず...当たり前だとは思うんですが、少し悲しくなりますねw

このたび復帰するめどが立ったので気持ち改め友達募集です。エピ&ユニークアイテムをこつこつ揃えつつ体制を整えています。

Lvは問いません。長くめいぽを続けて下さる方と仲良くできれば、と思っています。

このキャラも作成してから8年くらい経っている老兵ですが、今はLvも上がりやすくなったため250Lvを目指して頑張ります。よろしくです!

スタンプを押す

スタンプ(11

コメント

  • コメント(15

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×