メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
天笠アメリ
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

質問・ギモン

転職手前レベルで思うところ 日付:2018.03.25 10:41 表示回数:601

転職手前の育成って、不思議な長さを感じることありませんか?

上がってしまってからは、比較的…とんとん拍子だったりするものですが…。
転職などの条件付きのレベル帯になった途端に…時の流れが緩やかになったと申しましょうか…。


同じように狩りをしているのに…どこか周りの風景その物が沈黙したかのような…瞑想とも殺風景ともとれぬあの独特な感覚…。どうにも慣れないものですw


こちらのキャラクターもその時期を迎えつつある一人…。(職業:HP極カンナさん,投稿時点ではLv.197ですね~w)


‐向かう狩場は、アンドロイドの町に未来ぺリオン,クリティアス(前提後の周辺モンスターや侵攻戦),世界樹の木の幹の下層の方にいる星形のモンスター(2段マップ)などなどw



日に日に対峙するモンスターの固さを実感し,己が火力不足も教えられつつ…今日もまた流れるように……人のいない戦場へと赴いていく…。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×