メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
NYARUDA
ワールド:
リブート

冒険手帳を見る

質問・ギモン

何度も質問すみません;ペットの相談ですが 日付:2018.05.07 18:37 表示回数:665

おすすめのペットは何ですか?

でんでんとプレイしていたら自動回復してくれてとても狩りが楽になって話せてとても楽しかったので新しくペットを飼うことに決めました。どれもみていてかわいかったのでが、飼ってみないとわからないこともあるかもしれないと思い質問させていただきました。

スキルは購入後セットして使用期限が過ぎるとまた購入しないといけないのでしょうか?

後々お金がかからないものがいいかもしれませんが、それにまさるかわいいものであれば、投資覚悟です。

スキルは、自動HP回復、メル、アイテムの回収は欲しいと思っています。

アドバイスよろしくお願いします。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×