メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
小夜啼鳥恋詩
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

創作物語

ポテコと憎悪の剣 #2「ポテコ改革」 日付:2018.08.31 22:30 表示回数:415

うひゃっほいづさdcmcさdwリドしねdさdさmkぅひょひょwwwwwwww



気づいた頃にはポテコの周りにはメイプルキノコの死体が転がっていた。
普段は1匹のデンデンを倒すのでさえ、2時間以上はかかるポテコが
メイプルキノコの大群を一瞬で蹴散らしたのだ。


いつしか奇声をあげ続けるポテコの周りには一切のモンスターが近づかなくなっていた。


ポテコはこれ以上のない高揚感に酔っていた。


最高だよおおおおおお……!!!!!!!111


モンスターを倒すのがこんな簡単で楽しいなんて……!!!!



ポテコは再び右手に握る剣を見つめる。
この剣を持ってから悪の感情だけでなく、身体能力も著しく向上している。
あとなにやらべとべとしている。なんか汚い。
この短剣は一体なんなんだ……?


「俺はリカ様だ!」


だいたい普通に考えて剣が喋るなよ。
それはアニメか漫画の世界だけにしろよ。
しかし、そんなことはどうでもいい。

「おいどうでもよくないゾ!無視するナ!おたんこなす!」


しかし、よく喋る剣だな。
力だけ貸してくれればいいから、喋るのやめてくれないかなこのガキ。
頭悪そうだし。


「おい!シモベ!俺はお前の心の中読めるんだぞ!丸聞こえなんだゾ
そして俺はリカ様だ!ガキじゃなイ!!!!!!」



もっと強い敵を倒したい……!!!!!!
この力があれば……1!!!!!1111
今まで落ちこぼれとして生活してきた人生を変えるんだ!!!!!

俺は変わる!!!!!1111111



「うんちビチぃぃいい!!!!!!!」

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×