メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
えあんぷぅ
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

友情らしい友はどこでできる? 日付:2018.09.02 19:52 表示回数:525

こんにちは。
もう昨日今日の話ではないが、
作業げーとなっているメイプル。
昔のように同じchや同じマップにたまたまいたからの
出会いで始まる自然な友情の友達最近少ないですよね。

たまたま同じマップに誰かがいても話しかける前に相手は
移動していることも多い。

みなさんって友情というか仲のいい友達は、メイプルに何人いますかね?
基準は、各々だと思いますが、”何も用事がなくても話ができる”みたいな
感じのかたかな?

拡声器で募集とか(私もしてるけど)での方が多いのではないかな?

「わいわいお話」、「アバターお揃い」、「フレリン、カポリン」とかも
最近あまり見ないような・・・。

そういう友達というのがどこでできるのでしょうか?

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(11

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×