メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ポチたx
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

スターフォース緊張する 日付:2018.09.30 12:22 表示回数:593

こんにちは、ポチたです。


台風が来ているそうです
皆様は無事でしょうか。


昨日の夜、ウルスに行きました。
最後の一回だけ
初っ端死んで
それ以降生き返ることはなく報酬が悲しかった。
という伝説を残しました。

ウルスで集めたメルで
スターフォース強化をしました。

星6だか7から、
失敗すると下段するっていう

まあ黙々と
メルが尽きるまでやっていたのですが
失敗がこわかったです。

頼む
成功してくれ
下段したくない

何度か失敗しましたが、
指輪以外のアクセサリーは
なんとか最後まで強化することが出来ました。

少し
嬉しかったことを話します。


なんと、1人でルートアビスのボス
ベルルムでしたっけ。勝てました。

すごく嬉しかったです。
つよつよ装備のおかげです。

課金して、可愛いアバターも欲しいですね。
よろしくお願いします。

スタンプを押す

スタンプ(5

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×