メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
小夜啼鳥恋詩
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

創作物語

月の詩 #0「プロローグ」 日付:2019.01.06 14:06 表示回数:337

ここメイプル界はとても平和な世界であった。

暗黒の魔法使いによる侵攻がくるまではーーー

圧倒的な力であらゆる街を破壊しつくすその圧倒的な存在により、誰もがこの世界の終わりを危懼した。

しかし、突如として現れた人物により状況は一変。
異世界から来たと名乗るその男は、暗黒の魔法使いへと立ち向かい、互角、いやそれ以上の闘いを繰り広げた。
三夜に渡る死闘の末、この異世界人は暗黒の魔法使いを封印することに成功する。
メイプル界の破滅を目論む暗黒の魔法使いを封印したことにより、世界には再び平和が訪れた。


その立役者となった異世界人の名前に乗っ取り『ポテコの奇跡』と名付けられたこの事件から200年の時が過ぎた―――

ここ、とある家では新たなる生命が誕生した。

「オギャァwッヲギャァァアアwwデュフwwwwフォカヌポゥwwwwww」
初老の男の腕の中で、赤子が大声を上げて泣いていた。
「ふぉっふぉっふぉ。元気わんぱくじゃ。ふぉっっふぉっふぉ」
男は、泣き喚く赤子の頬を指でなぞりながら呟いた。
「お主は我が月乃家を継ぐ立派な武士になるのじゃぞ」

「オギャァwッヲギャアアアアwwwwリドシネwwwwwエッェッェwwww」

その泣き声は家中に轟いていた。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×