メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
小夜啼鳥恋詩
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

創作物語

月の詩 #1「武士の卵」 日付:2019.01.08 23:50 表示回数:380

「へぇい!♡はぁ!♡はぁん!♡」

私は月乃武士子(つきのぶしこ)!
華の15歳!!

夢は世界一強い立派な武士になること!
だから今もずっと素振りをしてるんだ!

今持ってるこの竹刀は、私が生まれた頃からの親友!
名前はミコちゃんっていうの!

え? なんでミコちゃんかって? そんなの決まってるよ!
可愛いから! 可愛いからミコちゃんなの!

私、女の子だもん。可愛いものには目がないの!
ミコちゃんは私の一番の宝物! ずっと一緒!


「ひゃぁ!♡はぁん!♡ぅふん!♡」

今日も日課の素振りをしてるんだけど、そろそろ休憩しよっかなー。


「ウィィイイイイイイイイイ↑ッスwwwwwwwwwwwwwww」

ん? 家の外から声がしたけど誰だろう。
いや考えるまでもないか。この気持ち悪い声はあいつしかいないよ。

「どもーwww」

ほらきた。勝手に玄関を開けて入ってきたこの不細工なツインテールした女はクソリカ。
名前はリカっていうらしいけど、顔がうざいから私はクソリカって呼んでるの。

「なんの用?」

「ファッ?!wwwまだそんなボロ竹刀もってんの?wwウケルwwww」

こいつは嫌味しか言ってこないから嫌い。クソリカ〇んじゃえばいいのに。
「うるさいな。私は世界一の武士になるために練習中だからどっかいって」
「ンゴォwwwブシコが?wwwなれるわけないでしょwwwデュッフフデュッフフwwwグハッ」

とりあえずうるさいから、ミコちゃんで一振り。
あーあ頭に直撃しちゃった。失神してるよクソリカ。

嫌味ばかりいうから悪いんだよ。

休憩しようと思ったけど、もう少し素振りしてよっと。


「ふぁ!♡ひぃぃん!♡ぃくう!!♡」




つづく

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×