メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
奏香o
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

数年ぶりに復帰しましたです 日付:2019.06.11 16:32 表示回数:783

メイプルを辞めたのが2013年頃
ゼロがいつ実装されたかは忘れちゃいましたが、多分一度復帰して
また辞めたと思うので、その時から3~4年ぐらい?前だと思います。

タイトルで復帰とは書いてありますが
リアルの仕事の忙しさやらでまだ完全には復帰はできませんが・・・w
あれからだいぶメイプルも変わってしまいましたね。
当時のフレンドさんは皆消えてしまいましたが
ギルドは残ってました(尚誰もいない)

無期限アバターとかで恰好は整えてみたものの、なんか不恰好すぎて
アバターだけでも課金をしようかなって考えてはいますけど
フレンドも全て消したので一人で黙々とやるのにアバターなぞいるのかなって思ってしまい
とりあえずゼロメインでレベルを上げようと思ってます。

くるみの人達は結構いるのかな?それとももう少ないのかな・・・?

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×