メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
爻リョウ爻
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

おひさしぶりです 日付:2019.07.21 04:13 表示回数:463

私がメイプルストーリーを始めてから11年が経ち、ふとこのゲームを思い出し公式HPに立ち寄ったので投稿させて頂きます。

そもそも当時のIDとパスを覚えていたことに驚き、ゲームでの活動はもちろん公式HPでのフレンドとのやりとり、おしゃべり広場の投稿やファンアートを観ていた事など昔の記憶が鮮明に蘇り胸が熱くなりました。また、当時新職だったレジスタンスから現在ではこんなにも職が増え、メイプルワールドが健在であると知り嬉しいです。一方でよく観ていた財前ゴウさんのブログが停止していたのは残念ですが笑

厨防だったあの頃から今では社会人。これからの人生も含めるとメイプルストーリーというゲームは刹那の思い出ですが、あの時過ごした時間が最高でかけがえのないものであると確信しています。

くっさい長文になってしまいましたが、あの頃の自分のように今メイプルストーリーを楽しまれている皆さんに良き冒険のあらんことを。

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×