メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ドリルソード
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

おしゃべり広場人口調査の結果 日付:2019.09.07 17:28 表示回数:429

先ほど行った広場の人口調査の結果を報告してやるが前回より利用者が数人減っているようだ
その代わり新たに悪質ストーカー野郎がおったんで、俺様が叩き潰しておいた

ただ、向こうが勝負に負けたストレスで関係のない人に当たり散らす可能性があるので十分注意してほしい(それほど幼稚ってこと)
もしそのような被害を受けた場合は、可哀想な人間だと思って優しく諭してやってください 悪質なストーカーですが、まだ少しの良心は残っているはずですので、更生の余地はあると思うんです。まあそれでも改善しない場合は俺様が本気で潰そうと思います

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×