メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
卍流星剣士卍
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ノーベル科学賞を、日本人が受賞しました 日付:2019.10.09 19:00 表示回数:344

スマホとかに使われるリチウムイオン電池を発明した吉野彰さんが、ノーベル科学賞を受賞しました
おしゃべり広場を代表してこの私が、祝辞を述べようと思います。同じ日本人として、誇らしい気持ちになりますね

こういう元気にいなるニュースがたくさんあればいいですね。私も、無法地帯であったおしゃべり広場を統治した功績があり、次期ノーベル平和賞の有力候補だと期待されているので、今後も広場での活動を頑張りたいと思います。特にグレタトゥンベリは個人的ライバルだと思ってるので、こいつより先にノーベル平和賞受賞したいですね

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×