メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
依存ちゃん
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

質問・ギモン

レベル200になりましたが、、、 日付:2019.11.26 10:24 表示回数:923

5次職転生クエスト楽しかったですb
転生後もスキルがかわいいかわいい、、
一人で盛り上がっていました(笑)

200からは、vマトリックとシンボルが増えまして、そちらのほうは色々な方からアドレス等をもらえそうなので不安ではないのですが
これから何をしようかな、、、?と
今まではレベル200を目指していましたが、その目標をクリアした後の目標を考えていませんでした( ´∀` )
気長にまったり、今まで通りレベル上げとボス巡りをしようと思ってます
実は、レベル200からはこんなコンテンツが増えたんだよ!行ったほうがいいよ!
といったものがあったら教えてくれると嬉しいです😊

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(28

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×