メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
依存ちゃん
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

メリークリスマス! 日付:2019.12.01 00:34 表示回数:456

メリークリスマス!

気が付いたら時計の針が0を回っていました
月も変わり12月
私が一番最初に思ったことが
”メリークリスマス”
少し早いのでは?と思った方いると思いますが、私の中では12月始まったらクリスマス

メリークリスマス。。。
メイプルにするならば、メリーメイプル?
そもそもメリーの意味って何でしょうね
メリーちゃんからの電話ってありますが、そういった意味でしょうか(?)
メイプルのキノコが電話で
「僕キノコ。今リーフロードにいるの」なんて感じで
ホラー展開になるのかな?と一人で考えて「むふふ」とこぼしています
冬と言ったらホラーですよね?
あれ。。。夏でしたっけ?

夏は肝試しで、冬はホラー?
そもそも肝試しがホラー?

来年の夏は、メイプルで全員で肝試しイベント(参加しなくても報酬あり)みたいなイベント期待してます
12月になると、来年のことを考えてしましますね

それでは皆さん
「メリーメイプル!」

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×