メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
卍流星剣士卍
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

筋トレで懸垂の最高記録更新しました^^; 日付:2019.12.02 19:00 表示回数:367

僕は2日おきに自分磨きの一環として、懸垂などの筋トレをやってるんですが本日ワイドグリップ懸垂13回上げることに成功しました^^v
ひと月くらい回数が伸びなかったので嬉しいです。今、くたびれた状態で書き込んでおりますが…
もちろん反動なしで、握り方はサムレスグリップ、ストリクトで下げる時はゆっくりとを意識してやってます(ちょっと専門用語があってごめんw
初心に帰ってフォームの見直しとかしたのがよかったのかな。色々試行錯誤してやってみる、これもトレーニングの醍醐味だと俺は思います。
ひとまず次の目標は1セット目15回で、それ以降は加重してやっていこうかな。半年前に懸垂マシンを買った時は1回もできなかったけれど、結構成長したもんだ

ちなみになぜ筋トレするのかというと、屈強な体を手に入れて、さらにかっこいい自分になりたいからです。
憧れてるのは、ファイトクラブのブラッドピッドですが、ジェイソンステイサムやブルースリーのようなすごい背筋もできたらいいなあ
そう思うとますます努力しようって気になりますね。目標に向かってブレずに一直線、頑張りますので皆さんも応援よろしくお願いします^^
そ、それでは…

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

• コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する