メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
依存ちゃん
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ネットも私も古いのか!? 日付:2019.12.05 21:54 表示回数:530

こんばんは。久しぶりの投稿です
最近、キネシスを新しく始めたのですが、4次職はレベルいくつからだろう?
と思い、検索してみたら120?140?と出ました。
それを鵜呑みにし、レベル上げしていたら100で4次職のお知らせが届いて
「バグ?怖いなぁ。。。」
と思い再度検索したら、数年前のアプデで、4次職転生のレベルが大幅に下がったらしいですね、、、

私も歳なのかな?と思ったり。。(初めて一か月も経たないけど)

そんなこんなで、キネシス4次職転生し、レベル上げの効率がミルミル上がってます
最近レベル上げに身が入らなかったので、頑張ろうと思います。





最後に、、、
ウェブガチャ運ください、、、

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×