メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
身勝手の極意
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

知能指数めちゃくちゃ低いやつと口論するのはめちゃくちゃ疲れる 日付:2020.05.22 23:41 表示回数:445

なんかね、ここ数日金よこせとかいってきてるヤツがいんのよ
金額は5万らしい

しかしながらオレはネット上で人に金を支払うとはいってないし、そういう契約を結んだ覚えもない
あまりにもしつこくて理由を聞いたら、広場での騒動解決に協力したからその報酬が欲しいのだとさ

でも結果的にその問題起こした迷惑野郎は、自分から広場には顔出さないって言ったし
みんなが追い出したってわけじゃないんだよな
別にもう終わったことなんだからこれ以上蒸し返さなくてええやん

この際だからいうけど
てめぇに5万円の価値はねぇ
5円玉渡すのももったいないくらいだわ

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×