メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
咲希姫
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

4年前の今日 日付:2020.10.27 14:04 表示回数:901

皆さんは覚えてますか?Facebookの4年前の今日で、思い出しましたが、10月27日は「Re:ゼロから始める異世界生活×メイプルストーリー」の夢のコラボレーションが叶った日で、自分にとっては旧ゼノンが叶えた「エミリアヘアチケット」や「恋の水晶玉」を手に入れた夢の日で、その当時「Re:ゼロ」の取引可能な勲章や走り回るライディングチケットを手に入れたのもこの時期です。その頃の思い出が、皆さんにとってどう残ってるかは別として、そこから課金として始まったルシードから暗黒の魔法使いへの道しるべとして、思い出して頂ける日になることを願ってます。

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×