メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ルエリン
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

プレイ動画の日本語圏、英語圏の違い編 日付:2021.02.04 00:43 表示回数:952

ルエリン氏、自由転職を決意、氷雷か火毒どっちにするかスキル見たくて検索

検索:メイプル アークメイジ 氷雷
はいどうもxxChです!今日はメイプルストーリースキル、アークメイジ 氷雷魔を見ていきたいと思いますが、いやーXX年のアップデートからすっかり変わりましたねぇ。〇〇の補正がxから△の計算式に変わったお陰で制圧しやすくなりましたし、瞬間火力が・・・・・・(4~5分世間話挟む)・・・・・・・で、見ていきたいと思います!こちらがLv14xのアークメイジ氷雷です。装備は一通り揃えまして(略
再生時間15分くらい

Serch:Maple Story Arch Mage Moveset
どかーん!バリバリバリ!!※破壊力のあるアクションが先に流れる
Hello, guys! Maple Story Arch Mage's Action...1st job, Magic guard..... Next, Enelgy bolt.....

意訳とノリ:やぁみんな!メイプルのアークメイジアクションを見ていくぜ!まずはマジックガードだ。基本中の基本だからInしたら常にバフをOnしておこう。次はエネルギーボルト。(中略)~~という感じでボス戦にも役立つはずだ。少しでも参考になれば嬉しいぜ。それじゃまたの機会に。
再生時間5分くらい、長くても10~13分

せっかちな私は英語圏派。あと演出に関しても英語圏の方はなんかかっこいい…

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

• コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する