メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ルエリン
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

メイプルしてる間にあの地震 日付:2021.02.13 23:27 表示回数:700

チョコレートって7x%くらいの結構苦めのが好みです。9x系も食べr
(雑談記載の途中ですが結構大きい地震でした。内容がぶっ飛んだので予定を変更します(番組風)
2011年の昼、久し振りの休みでウッキウキだったんですが大変でした。昨日の事の様に思い出します。

ルディブリアムでさて何しようかな~と思ってたらゆっさゆさ。
あの時と震源とか似てるので、今夜はしばらく起きて、もしもの第二波に備えて重いもののを端に寄せたり懐中電灯とか整えておこうと思います。

お気を付け下さいませ。昔と違うのは今結構冷静で居る自分。少し緊張していますけど…。

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×