メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ルエリン
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

創作物語

ぽつぽつあんなことこんなことメモ。そろそろ?「引 日付:2021.02.18 00:44 表示回数:1109

退はしないよ」
ぷちビーン春香さん「(*^ω^)うちの兄ちゃんが泣いてるの初めてみたったwまた殺りにいくの~?」
ル「一番盛んだった頃のボスをあらかた一人で倒しちゃったし、ここいらで・・・」
春「(´·ω·`)エッ?やっぱり、消えるのかご主人?」
ル「そんな気にさせないのがメイプルね。ゲームといえばまず3Dの時代にほぼ2D守ってるのが好き
  シナリオも興味深いのいくつか出てきてるし」
春「( ゚ρ゚ )まだアイテム拾う日々が続くのか~」

ボスに対する思い出
・Nジャクム:本体戦よりも、前提の忍耐やカギ集めですったもんだ
・Nホンテ:右には行くな!まず左で!意外と強いからしっぽ触れるな
・カオスホーンテイル:入場順と万が一墓ったら時間覚えておいて!
・ピンクビーン:聖魔時代ひたすらディスペル&街に放たれた事があってヘネシス霊園現る

ボス倒して終わりではないです。多分。
私の戦いはこれからだ!

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×