メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ルエリン
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

すれ違う運営者と利用者/不具合には早々に気づいた方がいい 日付:2021.03.08 14:53 表示回数:1134

~今日になって~
サブキャラIDが永久アクセス禁止の巻
よっし!仕事今日休みだし、貧乏カンナちゃんを育成すーーーー!!
(ピコン♪)「永久アクセス禁止のアカウントですので~」

('A`)

~昨日、少し心当たりあり~
①新規ゼロ、エピソード最初から武器が壊れるので戦闘クエが進められない(公式対応中)
それを知らなかった私(あれ?作り直しかな?あれ??)
3~4回やってもダメなので、不具合掲示板を見て状況に気づく。ふーん、じゃあしょうがないね。
②SDT時間帯、妙に重いのにカンナをフルに動かす、お前は既に死んでいる状態の敵に追い討ちをかける


('A`;)・・・しょうがなくなかった。。
※ゼロの不具合と永久アクセス禁止が結びついているかどうかの確証はありません

疑わしきプレイヤーは様子見、明らかに不正行為者の通報はしてたのに、自分に対して一気にこれくるとなかなか精神的にくるものがありますね・・・。

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×