メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ルエリン
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

今日の盛んな駆け引き&メイプルの心理、経済、精神医学(? 日付:2021.04.04 21:44 表示回数:779

プレイヤー側
・ドン!と30%に賭けるか、無難に70%埋めか。
・5星あたりから連続で失敗し始める。倉庫の資金から追加融資受けるか迷う
・それでも足りなくなり今更資金集め。ふっかけたインセント書、痕跡等が予想外に売れてなくて焦る
・やっっっっっっと帰宅後、デイリー先か、強化が先か。

運営側
・投入しやgしてください!!もっと痕跡を!メル回収のかき入れ!
・ついでにこの日にまとめて課金強化、しちゃおうユーザーいらっしゃい
・白書失敗きたこれ!
・星破壊きたこれ!!!!

・・・星強化の時、約800kメルをポイポイ投じていくのはギャンブル中の心理だと思います。
もうちょっと…もう1回!って思っちゃう。
怖い射幸心。怖いギャンブル。

あ。友人のメル借金返してもらおうかな…。(あと4億メル)

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×