メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ルィール
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

2日目で詰まってる人へ(ある程度自分で解きたい人用) 日付:2021.10.22 15:21 表示回数:746

・キッチンに行けない
→食堂左にあります。

・金庫の暗証番号が分からない
→新品は大きい、使うと輝いてだんだん小さくなって最後は消える食堂にあるアレ

・レシピが分からない
→書斎へ
(レシピはプレイヤー依存かもです)

・材料がどこにあるか分からない
→キッチンを探索

・ジュース作ったけど誰がどの飲み物を求めているか分からない
→解像度を上げて食堂のテーブルをよーく見てみましょう。
(謎解き関係なさそうなので一番下に回答載せておきます。)

・そもそも席順が分からない
→メイドのメモから見て考えましょう。

・氷は何に使う
→たぶん3日目以降…?

























食堂のテーブル、一番左のグラスの左側にある紙っぽいもの
そういうところだよきのこ

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×