メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
GanDual
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

ギルメン募集

【ArcoBaleno】あるばれファミリー数名募集! 日付:2022.05.19 01:14 表示回数:907

【サーバー】: かえで

【ギルド名】: ArcoBaleno

→ ArcoBaleno ( アルコバレーノ)
イタリア語で「虹」を意味します。

家庭教師ヒットマンREBORN!を
イメージされた方もいるかと思います笑

【ギルドレベル】: 29レベル

【ギルドメンバー】: 現在177名。

うちメインキャラクターは、94名。

【ノーブレスギルドスキル】: 毎週平均 45〜47p

【どんなメンバーが多いの?】

・ボス討伐が好きなメンバー
・狩りが好きなメンバー
・アバターが好きなメンバー
・まったりお喋りが好きなメンバー
・その他

ひとことで伝えるなら、個性溢れるギルドです!笑

【ギルド活動】

・2〜3ヶ月に一度、ギルドイベントを開催しています!

・ギルド専用ディスコードでは、
 積極的にVC(通話)が開催されています!

【最後に】

この度、あるばれファミリーを数名募集します!
※条件は、メインキャラクターであること。

あるばれのメンバーは、大半が新規の方や
復帰した方ばかりで構成されています。

ギルド設立から1年3ヶ月。
皆んなで力を合わせてコツコツと作り上げてきました!

学生〜社会人まで幅広い仲間が在籍しており、
どなたでも馴染みやすい環境となっています!

新規の方、復帰の方、既存の方問わず。
仲間を思いやれる方からのご連絡をお待ちしています!

では、あるばれでお会いしましょう(^^)ノ

【 あるばれファミリー加入希望の方 】

わたくし「GanDual」までご連絡頂くか、
あるばれギル員のフレンドにお声かけ下さい。

または、公式サイトのメッセージ機能にてご連絡下さい。

※誤って最初の投稿を削除してしまいました。
 再投稿になります。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×