メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
くれりあす巛
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ねくそのたいまん? 日付:2022.06.23 18:16 表示回数:598

いいえ,それは ごうまんですw(ケフ●ア パロディのつもり)
※今回もてきとーな暇つぶし用読み物です

最近のねくそは他の投稿記事のように
 (無保証や知らない振りしつつ,期限切れ待ちし)
  偽EVもしくは おとり報酬(告知の報酬が出ないならそれはそれで○欺)が目立ってきたね

プログチームが抜けたのか外注なのか謀反でも起きたのか
上層部がふんぞり返ったままなのかは,知らないし 知りたくも無いけど

このままの感じだと

【ゴロゴロ椅子】mo出るか あ や し い ねw (先手釘刺しも兼ねてw会社見てなければ無意味だけどw)

この先の予定では平日土日チケクエとミラクルキューブが無くなるらしいけどマスタリもかな
せっかくEVやルーアビ隠商店等でこつこつ集めたのにw
代替案か何か有るのかな?【各報酬のラインナップを変える事】をで考えてるだけのかな?
ジリジリと削ってきている感じがしてならないのは気のせいかな?w

【番外1】
@ふと思ったけどシグナス以降(シグ含)全部週ボだよね? (ボス飛びリスト窓を見つつ)
(まぁEクロスだけは日だけどw)
ベラ,アカイラム,PBが日ボスMAXだよね もう日ボス増えないのかな?額は高くなくてもいいから増えてほしいね(倒せるのをだけどw)
※バグだろうけどルシとか飛び窓内マウスポイントすると【1日1回と1週間に1回】が同時矛盾表示されるね
挑戦権は1日1回で撃破可能がっていう意味で出してるならごめんさなさいwだとしたら上まぎらわ表示だねw

※投稿者はまだストーリダスクまでしか経験してません、この先の道中で有ったらごめんなさいw

【番外2】
この間のサンデーモンコレ2倍にしてないんじゃない?って思ったw
告知窓だけonにして,2倍スイッチを入れ忘れて寝てたのかな?wってぐらい登録されなかったね

【超番外】
・ハ●ルカラシニコフ→ハ●ルの動くエロ

・(兵●県USBの件見つつ)何かデジタルだろうがアナログだろうが市役所ってだめだねぇ
(下請け業者が元凶だろうけど)

・6ch某番組の【一目でわかるAIニュースクラウド】返ってぐちゃぐちゃしてて
見にくすぎると思うけどw

・桃盗難の話で会見中の山●県知事が某芸人
小●に少し似てると勝手に思っちゃったw

・名●屋市長 金メダルだけじゃなく駅前不法栽培野菜までガブっと齧りそうだよねw

※全て個人の見解ですw

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する