メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Copell
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

メイプルが過疎る 日付:2022.08.14 10:22 表示回数:990

このゲームが過疎る理由、多くあると思うけど。

1.昔に比べてレベル上げが容易になったとは言え、新規にはイ
 ベントがないと辛い
2.廃課金勢しか眼中にないような仕様(ゲーム内通貨が時間かかる狩とか強めのボス討伐などからしか得られない。ゲームに時間を費やせる廃人様向け)
3.強烈な力の結晶がワールドで180にされた(個人的にこれデカい)
4.ソロプレイを促すかの様な仕様(力の結晶、人数で割るのやめて下さいお願いします!お願いします!お願いします!)
5.販売されるアバターが、ほぼ毎回ロリかわばかりで偏りまくり
5.アバターをカッコよくするのでさえ、課金しても不透明な確率でしか獲得できない

他のゲームは画面見てなくてもプレイできる時間とかあるんだけどなー。サマナとか見習って欲しい。
他のゲームよりアバタとかが獲得し辛いような。
色々確率表記されてないのもびっくり。

メイプルが大好きだから、改善して欲しいなー。
ぼやきです。

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×