メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
孝丞N
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ハンマーのゲームの景品についての注意点。 日付:2023.01.02 21:46 表示回数:700

椅子じゃない方は各サーバー毎に赤か青の片方の色しか選べない
椅子は前のversion「ゴールデンピコピコハンマートロフィー」じゃなく
「イグニションの審判者」と言うなの椅子でした。

にしても不具合?がひどいね。 
先程はダメージ後の無敵判定中ながら相手が普通に動いて殴ってくるとか
どうすんじゃいと言うリンチに会うし
相変わらず此方の攻撃絶対に当たってるのに判定なく殴り落とされて逆はあまりないという
更には多分ギリ当たってないと思われる弱殴りを受ける
なんでか意味が分からない症状で今日は何度も落とされたわ。
純粋に強い相手と試合したいのにそれが出来ないのが悲しいレベル。
それでも自分は1人は絶対に倒す事に信念を燃やすさ。

他分かった事は殴ても判定ない相手が時折、現れる要因はどうもバリアのエフェクトがちょっと経つと表示されてないのが原因くさい
そしてバリアが完全に張られる前ならまだ効果判定なく攻撃が通る
勢い付けて上の方から下部の足場の端の方へ着地した場合 
左右端のキャラ3人分位は判定がない不具合?が有る模様。


他にどうでもいい話で一番体力のある強力なエンブリオンの所で出てくる没落した冒険者(エリートボス)のHPは8000億台当たり?

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×