メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
飯田百計
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

イェティ×ピンクビーンワールド(念押し) 日付:2023.05.25 06:23 表示回数:1689

テーマダンジョンのエリネル、ゴルドビーチ、エルディン、リエナ海峡は個別マップであり、自分の敵モンスターは自分にしか見えず、他のプレイヤーからは見えないし攻撃もできません。

つまり「横」など不可能です。

イェティ×ピンクビーンワールドではこれらのテーマダンジョンが大変混雑すると思います。
今までこれらのテーマダンジョンを何度もサブキャラで周回してきた人も、自分一人しかいなかったことがほとんどかと思いますので、知らない人が多いと思います。

私は前回のイェティ×ピンクビーンワールドでも今回のでも「横するな」と言われましたが、一々説明するのが面倒です。
どうか一人でも多くこのことを知っておいてほしいし、もし「横するな」と言われても謝らず、このことを説明してあげてほしいです。

チャットするの面倒です。特に最近全角入力がゲームの邪魔をしてくるので尚更。

スタンプを押す

スタンプ(5

コメント

• コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する