メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
NEWむん氏
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

私のジェネ武器解放は8月です。 日付:2023.07.25 15:56 表示回数:1386

私のジェネ武器解放は8月です。
ミラコォタイムが被るんです。しかし問題があります。それはジェネパンダ問題。
新規6次スキルは皆さん見ましたでしょうか。CT360で5~10秒程度の爆発的な瞬間火力かつ無敵というのが大半だと思います。
私の職業はストライカーで持続職。パンダがあってもなくてもそんなに変わらないかな。と思っていました。
でも6次の情報を見た私、これではパンダと6次スキルのシナジーが高いせいで必須ではないのか?と思うわけですよ。
しかしジェネパンダ。ここを失敗すれば来年のミラクルタイムまで4月程ジェネ武器は触れないと考えると悩みが深くて困っています。
ジェネパンかミラクル。この2択で悩めるのはとても幸せな事だとおもっておりジェネ武器解放が待ち遠しいです。
あー早く暗黒行きたいなー 8月8日の暗黒が楽しみで仕方ありません!!!!!!!!!!!!!
その時の気分でやる方変わるんだろうなーー 楽しみ!!!!!!

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×