メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
そーやぬ
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

メイプル老人会② 日付:2023.11.02 23:34 表示回数:928

今回は懐かしのコカ・コーラコラボについて書いていきます。

コカ・コーラタウンが期間限定で実装されて、また対象商品を購入してシリアルコードを入れると、ガチャチケが貰うことができ今でもカナトコで使えるような装備を獲得することができました。
 小学4年生の財力では、何一つコラボアイテムは取れませんでした。(´•̥ ω •̥` )

コカ・コーラタウンを満喫しているとき、僕はまたしてもサギ(?)に会いました。
 見るからに初心者装備を身に着けている彼はいきなり交換窓を申請してきて、交換チャット内で「10m寄こせ」と言ってきました。
 僕は知らない人にメルを渡す義理はなかったので、交換窓から出ました。
 すると、彼はしつこく申請してきて、面倒になり対応をすると「俺は暴○団だ。お前の住所を知っている。」と言ってきました。
 それにビビってしまった僕は当時3mメルしか持っていなかったため、無言で1mメルを交換しログアウトしました。
 数日ほど、ビビッて日常を過ごしました。

今考えるとあり得ない話ですが、何故そんなにピュアだったのか…
 たかだか、1mメルじゃんと思うでしょうが、当時は1mメル集めるのも大変でした。
 こういったプレイヤーに出会った際は無視しましょう。
 CH変える、ログアウトするなどの対処をすれば問題ないです。

今日からは短めに書いていきます。
 皆さんも、思い出があれば共有してくれると嬉しいです。

明日は7周年記念イベントと7周年イベントアドバルーンは極悪について書いていきます。
 読んでいただきありがとうございました。

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

• コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する