メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
そーやぬ
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

メイプル老人会⑤ 日付:2023.11.06 22:02 表示回数:846

昨日はお休みしました~
 また、老人会④でコメントと技を教えてもらいました。
 ありがとうございました。
 20年間愛されているメイプルには、歴史がありますね!!
 僕の知らないことを知れて嬉しかったです!!

 次は、自分が初めに作成したキャラの育成はどのようにしていたかを語ってください。

 僕の場合は弓職をやっていたので、メインステDEX、サブステSTRでした。
 作成当時の極振りは転職に必要なサブステ、それ以外はメインステに振ることを極振りと呼んでいました。
 また、サブステに振っていないと高レベルな装備が使えないことから、極振りの方々はメイプル武器を愛用していました。

 僕は、当時極振りという概念を知らずメインステ・サブステをバランスよく上げていましたが、エンジョイ勢だったため、モンカニでの火力差によく悩まされていました。
 グルクエで火力が出せないとなかなか勝つことができず、よく飽きて狩場1やマップ探索に励んでいました。
 装備強化は100%チキンをしていたので当然と言えば当然かもしれませんが笑
 後々60%チキンに換装したりしました。笑
 30%を張る勇気はありませんでした笑

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×